イベント「蓑笠市」が終わっても、今回制作した「永吉の旗」が街のちょっとした風景になっています。僕はもともとパーティー野郎でもお祭り野郎でもなく、日常の風景に興味があります。ですので、こうした形で少しずつ街の様子が変わって行くのはとても嬉しいのです。
鹿屋の名店×OSHIKAKEデザインかごしま
あごぱんくんの個展「パンダ・ハンドレッド」
Comments are closed.
Category
Monthly
Search