ohtematic.com

news

date 2014.5.1
category news
tags
comments closed
RSS RSS 2.0

あごぱんくんの個展「パンダ・ハンドレッド」

あごぱんくんの個展「パンダ・ハンドレッド」

既に会期終了の情報ですみません。薩摩川内市・隈之城「U1SPACE」で行われていたパンダ絵師・あごぱんくんの「パンダ・ハンドレッド」を観てきました。今回はタイトル通り、100点の作品がズラッと並んでいました。「今回はノーテーマなんですよ」とあごぱんくんが声をかけてきてくださいました。学生時代、友人のひとりが狂ったように作品作りに取り組んでいました。「量もひとつのコンセプトだ」と言っていたのを昨日の事のように思い出します。一年に2〜3枚の大作を描いて「先生」と呼ばれる様な方々もいらっしゃいますが、僕は、やはり量だと思うんです。だから、今回の個展は完成度もあったと思うし、楽しかったんです。

Comments are closed.