ohtematic.com

news

date 2014.5.8
category news
tags
comments closed
RSS RSS 2.0

モシモシ屋

モシモシ屋

非常に気になるネーミングのお店・・・。何やさんなんだろう・・・?開いているのを見た事ないかも。
この商店街、週に一回は必ず通るのだけど、先日、何度か行ったことのあるラーメン屋さんがなくなっていた。残念ながら名前は思い出せない「○○○ちゃん」とか?ある意味、覚えにくい名前だった。ラーメンを食べた後に、何故か(ヤクルトではない)乳酸菌飲料と飴がもらえるのが嬉しかった。気がつくとなくなっているんですよね。
この商店街の近くにあるアミュプラザ(鹿児島中央駅の駅ビル)は増床の工事中。流行りのテナントが幾つも入って、雇用も創出されるんだろうけれども、若い人には古い商店街に興味を持って欲しいな。

Comments are closed.